名  前 る い
犬   種 キャバリア キング チャールズ スパニエル
(トライ)
種   別
生年月日 2005年12月21日 
体   重 3.7kg(2006.04.18現在)
         4ヶ月
性   格 一言で言うと「やんちゃ」
りきに叱られるとお腹を見せるがすぐ向かって行く。
りきが遊んでいるものは全て欲しがる。
サクをしていてもそのサクを押しのけて入っていく。
高さ、他の部屋も怖がる様子もなくどんどん自分の欲求のままに行動する。
パパがちょっと怖い。

特   技

お座り、マテを今特訓中
りきは我が家に来て3、4日目でお座り、マテをマスターする。
それだけりきは落ち着きがあったのだろう。
考えようによってはるいの性格が仔犬らしいのかも知れないが・・・・。

名  前 りき2世
犬   種 キャバリア キング チャールズ スパニエル
(ブレンハイム)
種   別
生年月日 2005年4月27日 
体   重 8.1kg(2006.04.18現在)
          12ヶ月
性   格

ワンコちゃんに対してビビリ
人間大・大・大好

覚えるのが早い方かな(親ばか)

特   技

お座り・お手、おかわり・フセ・
歩く足の間をくぐる・
ネンネから一回転
       
以上(但しおやつ有)
まわれ・反対回れ・ハイタッチ

        以上おやつ無
首をかたむける

食欲旺盛(特技??)
後は・・・・又考えます(^^

11/21キャバリア同盟に参加しました

プロフィール

11/21キャバリア同盟に参加しました

inserted by FC2 system